永井塁の引退試合応援プロジェクト!〜中学バスケ部編〜

OP永井さん

イシローでもお馴染みの永井塁さん企画!引退試合応援プロジェクト

県内のテレビやラジオで活躍する石橋出身の永井塁さん。

コロナ禍で練習や試合もままならないまま引退を迎えた学生たちに向けて
引退試合応援プロジェクトを企画!

彼が運営する『ティーンズライフプロジェクト〜10代のチャレンジは面白い!〜』の一環として、
趣旨に賛同するサポーターの協力のもと実現したものです。

イシローでは、地元の中学バスケ部がそのプロジェクトに参加すると聞いて、その模様を取材させていただきました!

企画の流れから演出まで、エンターテイメントのスキルを生かしたセレモニーを!

MCやアナウンスなど、自身のスキルを活かして何かできないか−

企画自体の流れから演出まで、エンターテイナーとしての経験を活かして会場をセッティングする永井さん。

セレモニーを成功させるために、細部にまでこだわる。

 

永井さんの趣旨に賛同したプロフェッショナルが集結!

会場を盛り上げるための音響セッティングなど、プロジェクトを固めるスタッフ陣。

プロの会場さながらの雰囲気で学生たちのテンションも↑↑↑

そんな今回の企画の様子を、試合からセレモニーまでの一部始終をYoutubeにアップしましたので、ぜひご覧くださいませ!!